2013年6月3日月曜日

12月、1月、2月冬の沖縄は寒い?

今度のお正月に沖縄に帰省する事になりました。パチパチパチ♪!!


みなさんの中にも12月沖縄に行く人はいますか?

12月は寒いです!!
北風がとても強い為、気温がそんなに低くなくても、体感温度は低いです・・
コート&ブーツでした☆

気温は内地と比べたら全然高いですけどね。
10℃きったら大はしゃぎです笑
だから内地の人ならコートはいらないかと思います!!

これは沖縄に住み慣れちゃったからかな・・・
内地から来たら、温かく感じるのかも!?
素敵な旅行になりますよ~に


私も2回石垣に行った事がありますが、お手軽にいくなら「竹富島」です。
たしか10分くらいで船でいけたし、行ったら「水牛」に乗っておじいの島唄を聞いたり、レンタサイクルで島内を気ままに運転して、こじゃれた髪留めやさんに立ち寄ったり。。。と、とても楽しむことができますよ。

超人気
沖縄 出会い ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿