2013年6月3日月曜日

沖縄で外せないデートコース

沖縄旅行で、自分的に外せないルートがあります。

海中道路 → 伊計島   というルートです。

海中道路に初めていった時には、その素晴らしさに脱帽。

勝連グスク辺りを通ってくると、一気に見晴らしが良くなるんですが、その瞬間はいつも、「うわーすげー。」です(笑)

伊計島も、ビックタイム伊計島へと続く、サトウキビ畑にはグッと来ました。車を降りて、皆さん撮影会に必ず入ってます。「ざわわ、ざわわ・・・。」が定番のBGMです。

伊計ビーチもきれいですね。初めて行ったときは、あまりのきれいさに脱帽。本土なら、かなり上位の透明度だと思われます。ここの定番も、シュノーケル付けて、お魚鑑賞会です。ちょっとした水族館状態なくらい、お魚さん達が見れますよ。皆プカプカ浮いているので、光景は異様ですが(笑)。

良かったら、皆さんの定番スポットも教えてください!!!


超人気
沖縄 出会い ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿