2013年6月3日月曜日

梅雨はゴーヤバーガー食べながら那覇でドライブデート

海岸に行ったら、是非ヤドカリを見つけて!
中には鳴く、鳴きヤドカリちゃんがいます!!!

梅雨じゃなくても雨の沖縄が多かったけど、
ちゅら海とかはすっごーく混んでいました^^;

海岸でブラブラヤドカリちゃんを見つけるのも
いいかも知れません♪おすすめっ

沖縄が初めての場合はチュラ海水族館がお勧めです。
雨の場合は辺戸岬までドライブか伊計島をドライブするだけでも楽しいかな。
後はファーストフードにA&Wってお店があるのでいってみて下さい。そこで試しに一個『ルートビア』っていゆう飲み物を頼んでねw一番美味しいのはオレンジジュウスが美味しいけどwwゴーヤーバーガーも食べてみたら良いかな。
その他は沖縄そばかな?そばはソーキそばをお勧めしますよ。
沖縄を回ってるだけでも時間はアッといゆう間に過ぎちぃますw


レンタカーは第一条件で必要です。安い軽自動車がいいでしょう。
バス・モノレールがあるのですけど、移動費用を考えるとレンタカー(軽)の方が安いような気がします。
予約をしないと多分きついかと・・・(苦)
ルートビアはビールではありませんよw
沢山の薬草を使った飲み物です。イメージはコーラに近いですねw味はお楽しみにして下さい。なのでまずは一杯注文して飲んでみてねww

超人気
沖縄 出会い ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿