2013年6月3日月曜日

沖縄県のホテルや公園のイルミネーションで素敵な出会いを

沖縄県のイルミネーションはホテルや公園で盛大にやります。
内地と比べたらショボイけど案外綺麗なもんです。
沖縄には外人さんも住んでる人も多くて、自分の家を丸々イルミネーションの飾りつけをしてしまいす。

電気代かかるなってくらい凄い。

写真は未だ無いので撮ったら載せたいと思います(苦

奥武山公園ではやらないですよ。
糸満の泉崎の噴水公園でやっています。
後、ゴルフ場とかも一般公開されてイルミネーション祭りみたいになります。
今年はどんなんなるかな?

去年、行ったとき、あと一週間遅ければ大綱引き大会観れて、公園のビアガーデンにも行けたのに・・・。残念(T_T)

超人気
沖縄 出会い ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿