2013年6月3日月曜日

沖縄海中道路ビーチで素晴らしい風景と出会う


今年、初めて海中道路を通りました☆
ドライブがてら伊計ビーチ入り口までいったんですけど、
残念ながら、水着がなく、断念しました。。
なにげ、入場料かかるんですよねww
あー次こそは見たいっ!!

今年は世良垣ビーチにいきました☆
人は少なく、なにもないけどとってもいい景色に
出会いました!!

ヒトデの色といい、何とも沖縄色が溢れてます。
洞窟のような感じが出ているこの場所は何処なのでしょうか?良い感じです♪瀬良垣ビーチでしょうか?

今年、自分も瀬良垣ビーチに行くかどうか、かなり迷ったん ですよねー。結局外してしまいましたが

入場料が結構かかる。
ただで良いさぁーとか思うけどね。
不景気なんで仕方ないですw

でも楽しく泳げれば良いかな。
伊計ビーチの海はいきなり深くなっているから溺れないようにねw (俺溺れたけど・・・自力で生きてた)

超人気
沖縄 出会い ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿